ミルフィーユのブログ。

おいしいもの、かわいいもの、それから音楽。

名古屋のアンドアンティークでパン食べ放題モーニング💕

こんにちは、ミルフィーユです!

 

最近、名古屋は魅力のない都市って言われてますよね…

確かに名古屋にはレジャー施設も少ないし、ショッピングモールも普通。名古屋の特色といったら名古屋城とモーニングぐらい…

 

 

というわけで、行ってきましたモーニング!!

 

f:id:favor_sm417:20180913213048j:image

 

名古屋・伏見のアンド アンティークです!

 

                               

                                     なんと

ここでは、平日は540円(休日は600円ちょっと)でパン食べ放題なんですΣ(*゚д゚*)

 

 

お店に入ると、こんな感じでパン食べ放題スペースがあります♪

 

f:id:favor_sm417:20180913214115j:image

 

わ〜、いろいろある♡それに一個一個がでっかい笑

 

 

最初に選んだのはこれ!

 

f:id:favor_sm417:20180913214413j:image

 

おいしい。特にクロワッサン🥐

(3分足らずで完食)

 

お次はこれ!!

 

f:id:favor_sm417:20180913214734j:image

 

フレンチトーストはほどよいどっしり感だし、レーズンデニッシュはすごいサクサクだし、メロンパンはふわふわだし、とにかくおいしい。ベーコンとポテトのパンもとろけるかんじですごくおいしい。

 

3杯目!!!

 

f:id:favor_sm417:20180914221145j:image

 

左はチョコリングの新作✨✨上はキャラメルチョコで、中はチョコペーストとナッツ!おいしいし、意外に軽い。右のも、さつまいもがごろごろ入ってて贅沢♡

 

 

 

ここまで食べたけど、まだ割といける!

 

と思ったけど、(これ別に吐くまで食べる回じゃないよな…)と思い直し、お気に入りをあと3つくらい食べて自粛ww

 

 

食べ放題のパンは、ハード系とかデニッシュ系が多いかな、という印象です。

店内にはレンジもあってパンを温められるので、特にハード系は温めて食べるのをおすすめします!

 

 

 

ちなみに、ランチにもパン食べ放題がつきます♪

おしゃれな雰囲気でおいしいパンを食べて、幸せを味わいたい方は、ぜひぜひ!アンド アンティークへ!!

 

 

&ANTIQUE(アンド アンティーク)公式ホームページはこちら↓

http://www.heart-bread.com/shop/74.html