ミルフィーユのブログ。

おいしいもの、かわいいもの、それから音楽。

zeroテーマソング・椎名林檎と宮本浩次 "獣ゆく細道"

以下、単なるファンブログとなっております。

 

 

目抜き通りから1年5カ月ぶりくらいの新曲…!

ここまでずいぶん待った。待ったよぉ!

 

感想↓

全体的に雰囲気が"目抜き通り"っぽい!

目抜き通り=メインストリートで、獣ゆく細道はその裏道、みたいな対称性があると思った。

両方ともコラボだし。

 

"至上の人生〜どん底まで"みたいに、一見反対のようでありながら、実はつながってる、同時に存在する、という感じ?

 

 

中盤の一部が"華麗なる逆襲"っぽくてちょっと感激した笑

 

※あくまで個人の見解です。

 

 

 

 

すごい力強い感じだった&やっぱりオシャレ&ジャズ味がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論       だいぶ好き

 

 

なんかドラマの主題歌っぽいので再起用求む!笑

 

紅白が目に浮かぶわ〜、楽しみだな〜♡

 

 

 

"獣ゆく細道" 特設ページはこちら↓

https://www.kronekodow.com/gaiko/2018kemono/